こんにちわ、莱夢です。1年半振りくらいの投稿になります。今回は【from Y to Y】を歌ってみました。編集の際気を付けましたが、もし音量が小さいようでしたらすみません。素敵な本家様 sm6529016 お借りした動画 sm6599775 他に歌ったもの mylist/25498489 コミュ co1176916
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24099723