マイリスト 歌ってみた
莱夢(らいむ) さんの公開マイリスト 莱夢が投稿した、歌ってみた動画のマイリストです。 2018年3月、コメント文章ほぼ改訂&追加。
https://www.nicovideo.jp/user/5355278/mylist/25498489
ありふれた悲しみの果て【歌ってみた】
16作目。
詳細は色々と15作目と同じ、一発取りまで含めて。
ラブライブ歌ってみた動画第1弾になります。
そういや、何げにラブライブの歌ってみたは作ってなかったんだなぁと思った今作です。
こんにちわ、莱夢です。【Blackjack】とほぼ同時投稿です。今回はラブライブから、【ありふれた悲しみの果て】を歌ってみました。色々あって歌いたかったので一発取りです。編集の際、必死で音量調節しましたが、上手くしきれず音量が小さ目かもしれません。小さいようでしたら各自で音量調節お願いします。お借りした動画 sm22823856他に歌ったもの mylist/25498489コミュ co1176916
4:08|2018年03月29日 23:36:03 投稿
Blackjack【歌ってみた】
15作目。
めちゃくちゃ久しぶりの投稿。
ちょっと私生活で色々あってイライラしてたので、ストレス発散に録音、投稿なので、一発取り。
プリキュア曲、ハヤテ曲を挟んで久々のボカロ曲。
ボカロ歌ってみた動画第7弾。
こんにちわ、莱夢です。ものすごく久しぶりの投稿になります。今回は【Blackjack】を歌ってみました。色々あって歌いたかったので一発取りです。編集の際気を付けましたが、もし音量が小さいようでしたらすみません。素敵な本家様 sm12640192お借りした動画 sm12648532他に歌ったもの mylist/25498489コミュ co1176916
2:36|2018年03月29日 23:30:03 投稿
勇気が生まれる場所【歌ってみた】
14作目。
録音して放置してたのをハピプリ最終回という機会で投稿。
何度撮り直ししたことか…。
プリキュア歌ってみた動画第3弾。
こんにちわ、莱夢です。【勇気が生まれる場所】を歌ってみました。EDの歌ってみた上げたあとにこれ録音してたの思い出してついでにうpです。上手く音を合わせるために、何度も撮り直ししました。音量は編集の際気をつけてますが、不備がありましたら申し訳ありません。他に歌ったもの mylist/25498489 コミュ co1176916
4:57|2015年01月25日 13:41:01 投稿
パーティ ハズカム【歌ってみた】
13作目。
↓と同じくハピプリ最終回記念。
録音は(ry
プリキュア歌ってみた動画第2弾。
こんにちわ、莱夢です。ハピプリが最終回を迎えたという事で、前期ED、後期EDを歌ってみました。こちらの動画は後期EDの【パーティ ハズカム】になります。ほぼ一発撮りです。音量は編集の際気をつけてますが、不備がありましたら申し訳ありません。他に歌ったもの mylist/25498489 コミュ co1176916
3:37|2015年01月25日 12:42:04 投稿
プリキュアメモリ【歌ってみた】
12作目。
ハピプリ最終回記念に。
って、録音は2週間ほど前に終わってたんですけどww
いい機会なので最終回記念で。
プリキュア好きな私の、何気にプリキュア歌ってみた動画第1弾。
こんにちわ、莱夢です。ハピプリが最終回を迎えたという事で、前期ED、後期EDを歌ってみました。こちらの動画は前期EDの【プリキュア・メモリ】になります。ほぼ一発撮りです。音量は編集の際気をつけてますが、不備がありましたら申し訳ありません。他に歌ったもの mylist/25498489 コミュ co1176916
3:40|2015年01月25日 12:39:04 投稿
Power of Flower【歌ってみた】
11作目。
二日連続投稿ですが、実際は9月8日の夜に3つ作りました。
一発撮り。
そしてハヤテキャラソン3連続ww
ハヤテ歌ってみた動画第5弾。
こんにちわ、莱夢です。今回はハヤテのごとくのキャラソンから大好きな曲、【Power of Flower】を歌ってみました。昨日投稿した【十六夜迷子】【道しるべ】を歌ったあとにもう一つ歌いたくなって、お気に入りのこの曲を歌いました。一発撮りです。編集の際気を付けましたが、もし音量が小さいようでしたらすみません。他に歌ったもの mylist/25498489コミュ co1176916
4:12|2014年09月09日 20:03:06 投稿
道しるべ【歌ってみた】
10作目。
9作目とほぼ同時投稿。
伊澄さんのキャラソン2連続ww
ハヤテ歌ってみた動画第4弾。
こんにちわ、莱夢です。今回はハヤテのごとくのキャラソンから【道しるべ】を歌ってみました。これとほぼ同時投稿の【十六夜迷子】を歌ったあとに歌いたくなったのでつい。ほぼ一発撮りです。ほぼって言ってますが、歌詞が重なる部分があるので、その部分を重ね撮りしてるので。編集の際気を付けましたが、もし音量が小さいようでしたらすみません。他に歌ったもの mylist/25498489コミュ co1176916
3:25|2014年09月08日 23:59:58 投稿
十六夜迷子【歌ってみた】
9作目。
3年ぶりのハヤごとキャラソン歌ってみた。
お月様見てて歌いたくなって一発撮りww
ハヤテ歌ってみた動画としては、第3弾です。
こんにちは、莱夢です。今回はハヤテのごとくのキャラソンから、【十六夜迷子】です。十五夜という事でお月様見てたら歌いたくなったので歌ってみました。突発なので一発撮りです。編集の際気を付けましたが、もし音量が小さいようでしたらすみません。他に歌ったもの mylist/25498489コミュ co1176916
3:29|2014年09月08日 23:55:26 投稿
鎖の少女【歌ってみた】
8作目。こちらも久しぶりに投稿。
ボカロ歌ってみた第5弾。
縛られてるなぁと感じてる今日この頃。
こんにちわ、莱夢です。1年半振りくらいの投稿になります。今回は【鎖の少女】を歌ってみました。ちなみに、今回は【from Y to Y】とほぼ同時投稿です。一発取りです。編集の際気を付けましたが、もし音量が小さいようでしたらすみません。素敵な本家様 sm8619805お借りした動画 sm8635950他に歌ったもの mylist/25498489コミュ co1176916
4:28|2014年07月27日 16:42:05 投稿
from Y to Y【歌ってみた】
7作目。
久しぶりの投稿、ボカロ歌ってみた第4弾。
この曲に関しては、色々と思う所があって、思いをたくさん込めて歌った一曲です。
こんにちわ、莱夢です。1年半振りくらいの投稿になります。今回は【from Y to Y】を歌ってみました。編集の際気を付けましたが、もし音量が小さいようでしたらすみません。素敵な本家様 sm6529016 お借りした動画 sm6599775 他に歌ったもの mylist/25498489コミュ co1176916
5:33|2014年07月27日 16:24:06 投稿
恋はきっと急上昇☆【歌ってみた】
6作目であり、ボカロ歌ってみた第3弾。
何の気なしに録音してみたら唐突に投稿したくなって作成しましたww
なので多分色々駄目。
ニコカラ動画を使用するようになったのがここからです。
こんにちわ、莱夢です。今回は【恋はきっと急上昇☆】を歌ってみました。コミュの放送にて歌っていたら急に撮りたくなり、何とはなく撮ってみました。可愛さ重視で歌ったうえ、何を考えたのか一発撮りなので色々駄目な気はします。編集の際気を付けましたが、もし音量が小さいようでしたらすみません。素敵な本家様 sm7456991お借りした動画 sm7919597 他に歌ったもの mylist/25498489コミュ co1176916
3:47|2012年10月25日 02:34:22 投稿
嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
5作目。
ボカロ歌ってみた動画としては第2弾。
レンとGUMIの曲なのに一人で歌いましたww
イラストは自分で描きました。
音程取り切れてませんww
こんにちわ、莱夢です。 嗚呼、素晴らしきニャン生を一人で歌ってみました。 ニコカラを使うと何故かPCが保存してくれないので、今回も自分で描いたイラストです。 今回も頑張って歌わせていただきました。 素晴らしき本家様 sm14990051 お借りした音源 sm14991096 他に歌ったもの mylist/25498489
3:37|2012年03月05日 13:21:51 投稿
紅一葉【歌ってみた】
4作目にして、ボカロ歌ってみた動画第2弾。
ルカさんの誕生日記念に歌ってみました。
時間なさすぎて色々低クオリティです;;
この頃はパソコンの容量の関係上動画を保存出来なくて、動画に使用するイラストを自分で描いてました。
こんにちは、莱夢です。一日遅れてしまいましたが、ルカさんの誕生日を記念して「紅一葉」を歌ってみました。当日にやり始めて時間が無い中で作成したので、色んな意味で低クオリティな歌ってみたになりました・・・特にイラストは画力のない主のやっつけです;;動画だと保存出来なかったのでイラストです。それでもどうしてもお祝いしたかったので出来るだけ頑張りました。素敵な本家様 sm7155972使わせていただいた音源 sm7375844 他に歌った曲 mylist/25498489最後に、ルカさんお誕生日おめでとう!! 【追記】編集が上手く出来ていなくて音量がかなり大きめなので、小さめの音量でお聞きすることをお勧めします。
4:15|2012年01月31日 07:26:04 投稿
【歌ってみた】magnet【莱夢×マスコット】
3作目。ボカロ歌ってみた第1弾。
昔から仲良しのマスコットさんとコラボさせていただきました。
(以下2018年3月文章追加)
一人で歌ってみた動画作ろうと思ってたら、確かニコ生で話題にして、結果的にコラボしようということになったのが多分経緯。
さすがに細かいことはもう記憶が曖昧。
まさかマスコットさんとコラボ出来る日が来るとは思わなかった1作。
マスコット:ヤッテシマッタヨー(棒)莱夢:暴走してたねwwこんにちは、莱夢とマスコットです!誰かとコラボしたいなぁと思っていたときに、莱夢さんが、歌ってみた動画を作成しようとしていたので拾ってもらいました(^-^)可愛いイラストは、ピアプロの有^q^さんからお借りしました。ありがとうございます!素敵な原曲様:sm6909505イラスト:有^q^ http://piapro.jp/ckd27skyMIX・エンコード:マスコットミクパート:莱夢 mylist/25498489 コミュ:co1176916ルカパート:マスコット mylist/25290027 コミュ:co1181555
4:03|2011年06月09日 20:15:01 投稿
ハヤテのごとく 「エプ・ロマネスク」を歌ってみた
投稿2作目。
音程が不安定であまり上手く歌えてません。
編集も不慣れである意味黒歴史な時代の歌ってみた動画&ハヤテ歌ってみた第2弾。
こんにちは、莱夢です。ハヤテのごとくのキャラソン『エプ・ロマネスク』を歌ってみました。編集に慣れていないため、音割れなどがあるかもしれません。歌うのだけは一生懸命頑張りました。
4:44|2011年05月01日 19:50:21 投稿
ハヤテのごとく 「恋待ち」を歌ってみた
初投稿にしてハヤテ歌ってみた動画第1弾。
音量小さめなので、イヤホン推奨。
歌ってみた動画に初めて手を付けた作品。
ある意味黒歴史時代の歌ってみた動画。
初めまして、莱夢(らいむ)と申します。ハヤテのごとくのキャラソン、「恋待ち」を歌ってみました。色々と初めてだったので聞き苦しい所など多々あるかもしれませんが歌うだけは精一杯歌わせていただきました。【追記】編集の際に上手く音量調節が出来てなくて音が小さいみたいなので、聞こえづらい方はイヤホンをしていただければ聞こえるかと思います;;
3:55|2011年04月25日 02:41:02 投稿
