こんにちわ、莱夢です。1年半振りくらいの投稿になります。今回は【鎖の少女】を歌ってみました。ちなみに、今回は【from Y to Y】とほぼ同時投稿です。一発取りです。編集の際気を付けましたが、もし音量が小さいようでしたらすみません。素敵な本家様 sm8619805 お借りした動画 sm8635950 他に歌ったもの mylist/25498489 コミュ co1176916
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24099847