こんにちわ、莱夢です。【Blackjack】とほぼ同時投稿です。今回はラブライブから、【ありふれた悲しみの果て】を歌ってみました。色々あって歌いたかったので一発取りです。編集の際、必死で音量調節しましたが、上手くしきれず音量が小さ目かもしれません。小さいようでしたら各自で音量調節お願いします。お借りした動画 sm22823856 他に歌ったもの mylist/25498489 コミュ co1176916
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32966634