標準ヒーラー使ってますー。今回はアプデ初日で例のバグを知らず翻弄された試合です。まさか内容そんないじってないのにリスポが表示されなくなるとか思ってませんでしたwあとはシンチャがちゃんと役に立ってくれたかなってポイントも一つ。マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm24041166 まいりす&GS線&ついった→ mylist/41632735 次→ sm24145994 味方:20アサシン 18ジェノ 21レンジャー 15ヒーラー相手:16オンス 20レンジャー 21タクティクス 16アサシン