今回は三宮で標準ヒーラーです。成績悪いですけど物凄く楽しめた良い試合でした。味方鏡華と待機する時の感じ。最近なかなかないですw味方が分かってくれてると感じるとホントに安心出来ますね。前回動画の逆パターンみたいな感じでしょうか・・・マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm24102976 まいりす&GS線&ついった→ mylist/41632735 次→ sm24521447 味方:24エキスパート 19サポ 17イノベイター 15ヒーラー相手:22レンジャー 17ヒーラー 21ソルジャー 18ウォリ