こんにちは。黒衣えすてるです。なんとなく会話付きLOV3動画はじめました。しょーもない会話が苦手な方はブラウザバック推奨です……。ネタとかなく、適当に使い魔がくっちゃべってるだけです!最近はこのデッキ触ってなく、動画をあげてなかったのですが久しぶりに使ったら楽しかったので動画復活!せっかくなので、適当に会話付き編集とか加えて遊んでみましたw本編中オリCだのなんだの言ってますが……正直オリEと変わらn(ryちなみに大会は屍皇と晴明キュベでしてましたが……はい←前→ sm23690864 次→ sm24160259