こんにちは。黒衣えすてるです。会話付きLOV3動画が苦手な方はブラウザバック推奨です……。適当に使い魔がくっちゃべってるだけです!今回も前回と面子はかわっておりません。ええ。ちなみに、前回に流した曲はボーカルが小林ゆうさんのCrush Tearsっていうアーティストの曲でした。音量がでかいという感想があったので今回は気持ち下げてみたのですが……まだ大きいのかな?前回は予想以上のコメ、マイリスありがとうございました。今後もちょこちょこあげていこうと思います!前→ sm24127150 次→ sm24393760