【S2】月曜が憂鬱な人のBB 第62月曜日【凸パサイト・セン支】

【S2】月曜が憂鬱な人のBB 第62月曜日【凸パサイト・セン支】

月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)今週は色々なセン支を試しております今回は「エリチェン防衛は極力しない」で「チャットで防衛指示」「前線の再起に努める」という方針でやってますアセンもフルクガをベースにセン支適性を上げたアセンです(セン支入門者を意識しております) ←その割には開幕セン支チャット出さない屑NX,EV、月、NXラドガ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、補助装備供給2、リペア適性1(だったと思う)BB投稿動画    mylist/29259465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24198463