どうも、マイペースでちまちま作ってる動画編集者の煉夜です。少々のんびりしすぎましたがまあ今回は長かったので結構難航していたわけで・・・まあ言い訳にしかなりませんよねところで、今回けっこうダイジェストになりましたが次回からもこんな感じにしたほうが見やすいですかね?出来ればそこのところの感想もいただけたらと思います。part.3>> sm23934645 part.5>> sm24476347 雑デジマイリスト mylist/44542455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24220995