どうも動画編集担当の煉夜です。え?実況?(仮)ですから。今回から恐らく字幕がありません!理由としましてはゲーム音量をだいぶと下げてみたところ声のほうが普通に聞こえてしまったので、もうこれで良いんじゃないかという結論に至りました。後、第5回というわけで無駄に音MAD的なOPも作ってみたり・・・手抜きですがpart.4>> sm24220995 part.6>> sm24604629 雑デジマイリスト mylist/44542455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24476347