今回は固定プレマでの2戦になります。相手さんの勝率70%超えてました・・・とっても緊張しました。相方の升君が100回に一回のミスをしました。あんなミスを見たのはたぶん初めてです。いらない被弾と盾ミスが多いんで気を付けたいです。前回はコメントありがとうございます。CSは生時は多めでNTDはセカインに混ぜるくらいでいいのかな?特射は前よりは撒くようになりました。自衛とかでサブ来ると思わせて特射とかできるようになると自衛がもっと楽になりそうですね。自分以外の批判中傷はダメです!part.19 ⇒ sm24199500 part.21 ⇒ sm24257071 黒いユニコーン mylist/44767842