今回は固定ランクマでの2戦になります。相方アルトロンだとすごい動きやすかった2525だと体力調整しやすいから動きやすいですねただコスオバしてちょうどNTDならないのは痛いけど、なったら叩かれるんだろうな・・・・・前回はコメントありがとうございます。NTDゲージはほんと注意しないとだめですね。今回もやらかしてますが//横特ほんと強いですね。メインからのめくりやアルケの横特みたいに使えますよね自分以外の批判中傷はダメです!part.20 ⇒ sm24227882 part.22 ⇒ sm24285835 黒いユニコーン mylist/44767842