今年もこの季節がやって来ましたね。お久しぶりです。異議あり(2も)Pです。ずっと体調を崩していて(今もですが)、投稿できなかった企画の動画です。フォルダにあったのでこっそり上げておきます。私の地元は既に負けてしまいましたが。全ての球児にエールを。 mylist/17984144 動画中の字幕(動画)は、ニコカラから。お借りしました。有難うございます。()他にも時々アニソンの楽譜を作ったりして息抜きをしているので、いつか上げられたらいいなとは思っています。かなり、厳しいですが。皆様も、ご自愛ください。