【脱怖がり】バイオハザード4を地道にやってみる。【実況】 part06

【脱怖がり】バイオハザード4を地道にやってみる。【実況】 part06

今回でpart06。早いような遅いような。そして今回は最後の方挨拶なしで終わっちゃったので編集で入れました。すいません。1つだけコメントを抜粋してお答えしてますが、この場を借りてお礼を。コメントしてくださる方々、ありがとうございます。楽しみにしてるなど書いてくださってる方も居て、とても嬉しかったです。もちろん他のコメントも。最後にこの回は戦闘が多いのと、ある敵に対し同じ事を言いまくる回。BGMと効果音は甘茶の音楽工房様( http://amachamusic.chagasi.com/ )、魔王魂様よりお借りしました。( http://maoudamashii.jokersounds.com/ )※時々雑音、音量注意。バイオ4マイリスト: mylist/44848045  part07→ sm24340271 実況プレイpart01リンク: mylist/44862046  単発マイリスト mylist/47810260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24259964