【接待実況プレイ】バイオハザード【Part10】

【接待実況プレイ】バイオハザード【Part10】

山「いよいよ最初の部屋の謎解きですね!」の「エンブレムとか忘れてたわ…」山(やま)…うp主。先輩の話をスルーしながらプレイ。のりたま…うp主の先輩。初バイオ。トーク量はうp主を凌ぐ。※収録ミスにより画面が暗く視聴HARDモードですがご了承ください。雰囲気でお楽しみください。m(_ _)m※縛りは全くなく、ほぼ初見なので気持ちも難易度もイージーにプレイしています。Part9→ sm24267289 Part11→ sm24284794 Part1→ sm22801933 マイリスト→ mylist/40997168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24284537