【歌ってみた】 夏恋花火 【ウィル】

【歌ってみた】 夏恋花火 【ウィル】

こんにちは!こんばんは!はたまたおはようございます!お久しぶりです、ウィルと申します。約5ヶ月ぶりの投稿になってしまいましたね。。。夏の曲をあげたかったので、間に合ってよかったです←相変わらず何も加工出来てませんが、よかったらお聴き下さい。本家様: sm12071702 マイリスト: mylist/45403587 Twitter:@will_uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24287286