マイリスト ウィル
ウィル さんの公開マイリスト ウィルの歌ってみた動画です!
https://www.nicovideo.jp/user/36048661/mylist/45403587
【懐かしのボカロ曲ツアー】Dear【合唱】
ツアー参加者(歌い手)全員で歌いました参加してくださった皆さん、見てくださった方々。本当にありがとうございました■御本家様: sm2651288▼SingAcori mylist/45924746 亜朱香mylist/29447907 ウィルmylist/45403587 カズセmylist/49999198 すばるんmylist/54459342 Twice mylist/37732392 てぴmylist/50436711 ませがわmylist/45454295 眉毛mylist/48286537 みじん娘mylist/45744716 もっちぃmylist/20603651 悠太mylist/54365954 ゆるりmylist/32669861 ラピスmylist/32929255 ▼Mix:Uzzy(mylist/38863805)▼Movie:柊木 一(@h_mkt9)▽その他企画参加者まさmylist/7241778ツアーマイリスmylist/55684849
4:26|2016年05月07日 21:00:00 投稿
【演奏してみた】からくりピエロ【歌ってみた】
こんにちは!こんばんは!はたまたおはようございます!ウィルと申します。今回、歌ってみたに続き、演奏も友達と一緒にやってみました。私たちも初めてのことで至らない点ばかりですが、良かったらお聴きください。本家様:sm15022913[mylist/7975931]Mix:通りすがりのMixお兄さん(匿名希望)ピアノ・イラスト:ろが歌・トランペット:ウィル[mylist/45403587]動画・エンコード:もっちぃ[mylist/20603651]youtube ver.[https://youtu.be/i_tqn8SHvtg]
4:53|2016年11月24日 23:19:05 投稿
【懐かしのボカロ曲メドレー】吉原ラメント【ウィル】
こんにちは!こんばんは!はたまたおはようございます!ウィルと申します。今回は初の企画参加になります!!しかもトップバッター笑2008年から2012年までのボカロ曲を'12年から遡って行こう!という懐かしのボカロ曲ツアーになっております。そしてそして、これも初のmixしていただいた曲になります!今までより出来の良い動画になりましたので、お楽しみに!これからどんどんツアーの曲がアップされていきますので、是非チェックお願いします!※動画を見終わると次の動画に飛ぶように設定しています。2012年7月、吉原ラメント【亜沙様】次→sm28763000本家様:sm18395392Mix:通りすがりのMixお兄さん(匿名希望)マイリスト:mylist/45403587ツアーマイリス:mylist/55684849
3:54|2016年05月03日 19:00:04 投稿
【歌ってみた】愛してる【ウィル】
こんにちは!こんばんは!はたまたおはようございます!お久しぶりです、ウィルと申します。つい先日ぶりの投稿となりますが、どうしても今日あげないと意味のない曲なのであげさせていただきました。安定の無加工動画です笑大切な人に伝えたいのはありがとう本家様:sm19963970マイリスト:mylist/45403587
5:18|2016年03月14日 15:59:49 投稿
【歌ってみた】桜ノ雨【ウィル】
こんにちは!こんばんは!はたまたおはようございます!お久しぶりです、ウィルと申します。約1年ぶりの投稿で覚えてない方も多いと思いますが、安定の無加工動画です笑ハモリの厚みに助けられた動画になりました(笑)良かったらお聴き下さい。本家様:sm2406770マイリスト:mylist/45403587
6:33|2016年03月12日 03:36:13 投稿
【かぷうぃる】 いーあるふぁんくらぶ 踊ってみた
初投稿です|'∀'q)。o(ドキドキ)いーあるふぁんくらぶ踊ってみました '`ァ (*´Д`*) '`ァ 中国娘・・・うぃる 「わしらバカやってますが、どうか暖かい目でご覧ください(笑)」 パンダ・・・かぷり 「パンダの着ぐるみ毛皮で....前見えない....\(^o^)/オワタ」 (* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*) 使用音源・みきとP様 sm18623327使用振付・TSUYOSHI様 sm18847359
3:56|2013年04月06日 16:09:00 投稿
【歌ってみた】 心做し 【ウィル】
こんにちは!こんばんは!はたまたおはようございます!お久しぶりです、ウィルと申します。いやー、もう何カ月ぶりですかね苦笑覚えてない方も多いと思いますが、安定の無加工動画です笑今回はいつも以上に感情を入れたつもりですが、どうなのでしょうW良かったらお聴き下さい。本家様:sm22608740マイリスト:mylist/45403587twitter:@will_uta
4:28|2015年03月13日 18:32:04 投稿
【歌ってみた】 夏恋花火 【ウィル】
こんにちは!こんばんは!はたまたおはようございます!お久しぶりです、ウィルと申します。約5ヶ月ぶりの投稿になってしまいましたね。。。夏の曲をあげたかったので、間に合ってよかったです←相変わらず何も加工出来てませんが、よかったらお聴き下さい。本家様:sm12071702マイリスト:mylist/45403587Twitter:@will_uta
4:40|2014年08月21日 16:26:06 投稿
【歌ってみた】 春に一番近い街 【ウィル】
お久しぶりです、ウィルです!最近だんだんあったかくなってきましたね。もうすぐ春ですねぇ。花粉症の季節です!花粉症の方はしっかり対策とりましょう!←今回は軽くコーラスも入れてみました。本家様:sm17142789*この動画は+3キーです。Twitterやってます:https://twitter.com/will_uta
4:43|2014年03月26日 16:17:27 投稿
【歌ってみた】夜咄ディセイブ【ウィル】
こんにちは!こんばんは!はたまた、おはようございます!ウィルと申します!前の動画から1ヶ月丸々あいての3作目になります。いかんせん素人動画ですから、至らぬ点もかなりあると思います。が、よろしかったらお聞き下さい!本家様:(sm20116702)*twitterやってます:https://twitter.com/will_uta
3:22|2014年02月19日 17:03:22 投稿
【歌ってみた】 初めての恋が終わる時 【ウィル】
前回の動画見てくれた方、本当にありがとうございます二度目の投稿になります冬のうちに歌っておきたかった曲です!ryo様の素晴らしい曲です゚(゚´Д`゚)゚今回も加工無しの完全ど素人動画になっておりますが、よろしかったらお聴き下さい。本家様:sm5524166*Twitterやってます:https://twitter.com/will_uta
5:22|2014年01月18日 13:46:58 投稿
【歌ってみた】glow【ウィル】
初めまして!ウィルと申します。今回2014年初日にして、ついに歌ってみた動画をアップすることができました。初めて音声録音や動画作成をしましたので、mix等はしておりません。こんなど素人の動画ですが、よろしかったらお聴きください。これから頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(n‘∀‘)η■本家様:sm11209477■Lyrics・Music:keeno様(mylist/21780260)■Illustration:麺類子様(http://piapro.jp/mikitonana)
4:44|2014年01月01日 11:38:05 投稿
