【歌ってみた】桜ノ雨【ウィル】

【歌ってみた】桜ノ雨【ウィル】

こんにちは!こんばんは!はたまたおはようございます!お久しぶりです、ウィルと申します。約1年ぶりの投稿で覚えてない方も多いと思いますが、安定の無加工動画です笑ハモリの厚みに助けられた動画になりました(笑)良かったらお聴き下さい。本家様: sm2406770 マイリスト: mylist/45403587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28402928