こんにちは!こんばんは!はたまたおはようございます!ウィルと申します。今回、歌ってみたに続き、演奏も友達と一緒にやってみました。私たちも初めてのことで至らない点ばかりですが、良かったらお聴きください。本家様: sm15022913 [ mylist/7975931 ]Mix:通りすがりのMixお兄さん(匿名希望)ピアノ・イラスト:ろが歌・トランペット:ウィル[ mylist/45403587 ]動画・エンコード:もっちぃ[ mylist/20603651 ]youtube ver.[ https://youtu.be/i_tqn8SHvtg ]