Orcs Must Die! をプレイします。難易度はウォーメイジ。今回はStage15 タワーをプレイします。試しに1面構成にしてみましたが、期待したほど画質上がらず……。10分切るぐらいじゃないと明確な違いは出ないのかなぁ。DLCあり。骨5は目指せたら目指します。スチームトラップ大活躍です。余裕のあるステージで手慰みに使うぐらいなら良いかもね(白目) sm24271832 ←前 次→ sm24372746 マイリスト: mylist/45137356
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24307901