Orcs Must Die! をプレイします。難易度はウォーメイジ。今回はStage16 ライブラリーをプレイします。(タイトル長すぎて入らなかった……)今回も1面構成。画面明るくしてみましたがどうでしょう。画質はもうなんかよくわかりません。DLCあり。骨5は目指せたら目指します。普通にクリアしてるだけです。この面苦手。 sm24307901 ←前 次→ sm24457025 マイリスト: mylist/45137356 艦これ始めて1週間。2-4にようやっと到達。島風、伊8、夕張ぐらいしかレアっぽいのがいない!