SすーぱーBばいくKかっこいい2007②-4

SすーぱーBばいくKかっこいい2007②-4

サーキット走行一度もした事ないんだよね・・私。今年こそは逝くつもりです、セパレートのツナギで。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2431347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2431240