ハンドガンと私服でサバゲーに行ってきた 5/31 ボーダーゾーン 無限復活戦

ハンドガンと私服でサバゲーに行ってきた 5/31 ボーダーゾーン 無限復活戦

こんにちは、chu-2byo-Z です。 サバイバルゲームは、敷居が高いと言われているらしいのですが、自分は、好きな銃と好きな服装で楽しんでいるので、みなさんも気楽に楽しんで見てください!・w・大阪の京都市にある、ボーダーゾーンに行ってきました! エアガン:センチネルナインBB弾:べアリングバイオ0.20gガス:ハイバレットガスHFC-152aガスカメラ:ContourROAM sm24180607  ← 前  mylist/38551171  次 →  sm24836127 ブログ →  http://ameblo.jp/chu-2byo-z/twitter  →  https://twitter.com/chu_2byo_Z

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24313425