こんにちは、chu-2byo-Z です。 サバイバルゲームは、敷居が高いと言われているらしいのですが、自分は、好きな銃と好きな服装で楽しんでいるので、みなさんも気楽に楽しんで見てください!・w・大阪の京都市にある、ボーダーゾーンに行ってきました! エアガン:センチネルナインBB弾:べアリングバイオ0.20gガス:ハイバレットガスHFC-152aガスカメラ:ContourROAM sm24180607 ← 前 mylist/38551171 次 → sm24836127 ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z