ずっとシマーちゃん推してて良かった…(歌ってはいない)相変わらず訳は「がんばれば歌える風」のつもりですが、今回はアレです……本編★Equestria Girls無印【 sm21761207 】MV★Let's Have a Battle【 sm24207921 】 mylist/60158137
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24354829