【実況】Ibを奔放にプレイpart02

【実況】Ibを奔放にプレイpart02

実況活動を始めて四年になりますが、今までの収録で今回が一番物理的に危なかった回だと思う。そういえば前回言い忘れてましたが、ケントは非常に頭が残念なので謎解きは遅々として進まないものになると思います。あと編集中に気付いたんですが部屋の名前から察するに証言を信じない方針で行けばよさそうですね。なお、前回に引き続き今回も一部音声が変かもしれません。第三回以降修正していく予定です。Ibのマイリスト mylist/45476123 各シリーズのパート1まとめ mylist/22532187 前→ sm24341363  次→ sm24493786 メール等はこちらから→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24357658