【実況】Ibを奔放にプレイpart03

【実況】Ibを奔放にプレイpart03

今にして思うと、クワガタ・クジャク・チーターの方が正しかったんじゃないかと思う、どーでもいい話ですが。動画の冒頭でも説明してますが、音声収録の仕方を変えました。とくに問題なさそうだから次回以降もこの方法で行くと思います。Ibのマイリスト mylist/45476123 各シリーズのパート1まとめ mylist/22532187 前→ sm24357658  次→ sm24627376 メール等はこちらから→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24493786