皆様こんにちは。お世話になっております。秋桜日和です。先日、友達から「弱虫ペダル」の漫画を借りました。あまり興味なかったんですが、見てみたら…次が気になってしょうがない。今、私の中では江ノ島あたりをレースしてます。どうなるの!?結果が気になる!って、状況の中、田所さんと坂道くんが歌っている動画を送られてきて田村ゆかりんのフルを聞いたら、我慢なりませんでした。愛だけは詰まってます。なので、よければ寛大な心で聞いて下さい。カラオケは、こちらからお借りしました→ sm23855642 画像は、インターネット上にあったものをお借りしてます。うp主のマイリス。電波曲多め→ mylist/15093610 私の推しメンは、アンディでs(ry