香川がドルトムントのチーム練習で初ゴール!!

香川がドルトムントのチーム練習で初ゴール!!

3季ぶりにドルトムントに復帰したMF香川真司が、“初ゴール”を決めた。初めてチームの練習に参加したこの日の午前は、室内で筋力トレーニングを行った後、グラウンドで20分ほどMFギュンドガンやDFシュメルツァーら、以前からのチームメートとともに笑顔で軽くランニング。午後にはゲーム形式のメニューでゴールを決め、ドイツ紙ビルトの記者がツイッターで「初ゴール」と速報するなど注目の高さが表れた。ドルトムントは13日に次戦のフライブルク戦を控えており、同戦での香川の“再デビュー”が有力になっている。(サンケイスポーツ)YouTube転載:転載元↓ https://www.youtube.com/watch?v=Xm3ijH36lTkhttps://www.youtube.com/watch?v=8wBvGgFxzsI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24385669