[家庭版]エクシアで元帥を目指して[EXVSFB] part18

[家庭版]エクシアで元帥を目指して[EXVSFB] part18

お久しぶりです。UPしてない間新機体と遊んでいました。コメ返しQ やっぱ固定やってる時ってSkypeとかやる?A レモン氏とはSkype使用してます。司令官チロガネ兵士レモンこんな感じやっぱりノルンは強機体であった。・耐久値700・無限BM・Nサブの自衛力・判定の強い特殊格闘・覚醒技300↑・BD8回崩すのがかなり大変な機体です。でも初期バンシィよりましだから平気平気サムネはお察し sm24314888 ←前 次→ sm24475340 名ばかりの講習回とコメ返し含む sm23145654sm23434818 ゆっくりマイリスト mylist/40917071 これのマイリスト  mylist/44247361

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24407526