[家庭版]エクシアで元帥を目指して[EXVSFB] part19

[家庭版]エクシアで元帥を目指して[EXVSFB] part19

お久しぶりです。チロガネです。固定戦相方いつものEZ8。艦これにハマりました。マキブ、フルブ、マジ無理艦これしよ。頑張って駆逐艦育てます(混乱)現在ランクマはノルンとリガズィ多いですね。しかし私はエクシアしか使わない。サムネは、相方に踏んでる踏んでるの一言でネタにしちゃった・・・まじゴメン sm24407526 ←前 次→ sm24568331 名ばかりの講習回とコメ返し含む sm23145654sm23434818 ゆっくりマイリスト mylist/40917071 これのマイリスト  mylist/44247361 とっとこレモン簡8 mylist/42329522 良かったら見てください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24475340