皆様、こんにちは、全盛期中学時代です。パート2完成いたしました。男の子が2人で会話すると、下ネタは避けては通れないみたいです。今後はもう少し自重したいと思います。m(_ _)mよろしくお願いいたします!part1 ⇒ sm24366043 part3 ⇒ sm24453963 マイリスト⇒ mylist/46181812 予告編 ⇒ sm24290774 カービィ実況 ⇒ mylist/45161069 新企画 スマッシュブラザーズ甲子園 ⇒ mylist/45303781 歌ってみた ⇒ mylist/45301904