悲しい歌  チャイコフスキー

悲しい歌   チャイコフスキー

今回はクラシックです。録音する度、どこかはミスするという状態で本番を迎えてしまいました。まだまだです・・・一番ましな録音です。(集中力が・・・ミスすみません。)曲の紹介と少しでも雰囲気味わっていただけたら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24423045