咲夜さんの曲を適当につなげて弾いてみた【東方ピアノ】

咲夜さんの曲を適当につなげて弾いてみた【東方ピアノ】

今年最大の悪ふざけ、正直すまんかった。この動画を視聴するしないはサムネで判断して下さいな。どうしてこうなったかって?言ったからにはやる、これ鉄則な。一発撮りなんでミスだとかリズムがどうとかは察してあげて下さい。■演奏系マイリスト→ mylist/34079478 《追記》誰か譜面の読み方教えろ下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24433667