マイリスト 演奏系マイリスト
ヤマタカエ さんの公開マイリスト 汚ねぇピアノ演奏
https://www.nicovideo.jp/user/10847234/mylist/34079478
【東方】天空のグリニッジをアレンジして弾いてみた【演奏してみた】
天空のグリニッジをアレンジして演奏してみました、複数の楽器使って動画作ったのは初めてです。色々と作りは粗いかもしれませんが暇潰しに聴いて頂けたならば幸いです。所々原曲無視してますが個人的にはアレンジ含め楽しく作れたので良し。右→ピアノ左上→ショルキー(音色:サックス)左下→ドラム余談:知人「そういえばお前ドラムできんの?」私「和太鼓なら昔習ってたドン。はい?バスドラム?知らない子ですね…」■演奏系マイリスト→mylist/34079478 ツイッター:@yamatakae
4:57|2015年02月12日 19:06:08 投稿
咲夜さんの曲を適当につなげて弾いてみた【東方ピアノ】
すんませんでした
今年最大の悪ふざけ、正直すまんかった。この動画を視聴するしないはサムネで判断して下さいな。どうしてこうなったかって?言ったからにはやる、これ鉄則な。一発撮りなんでミスだとかリズムがどうとかは察してあげて下さい。■演奏系マイリスト→mylist/34079478《追記》誰か譜面の読み方教えろ下さい。
3:45|2014年09月09日 22:06:49 投稿
紅魔郷の曲を少しアレンジしてメドレーにしてみた【東方ピアノ】
なんとなくアレンジした曲をメドレーにしました。最後の辺りは何かノリで弾いた為、原曲がどっかに行ってしまいましたが気にしない。■前弾いたやつ→sm20314878 ■演奏系マイリスト→mylist/34079478(地味にツイッター→)https://twitter.com/yamatakae
4:01|2013年05月22日 20:56:10 投稿
幽霊楽団をそれとなく弾いてみた【東方ピアノ】
私の場合、演奏系は自己満ですが個人的にこの曲好きです。
幽霊楽団をそれとなく弾いてみました。ちゃんと曲を再現する気は無いです、弾いてる方は楽しい感じに改変したつもりです。あとリリカはいらない子じゃありません。需要は無さそうですが譜面台に置いてた絵↓http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34189426《追記》コメントがあったのでニコ静にも同じ絵上げました→im2922242■前弾いたやつ→sm19391302 ■演奏系マイリスト→mylist/34079478■次弾いたやつ→sm20931003
2:59|2013年03月12日 18:25:18 投稿
芥川龍之介の河童をそれなりに弾いてみた【東方ピアノ】
3年ぶりの演奏系動画です。
3年前に上げた動画sm7796665が2525再生を突破したので、これを機に演奏系を復活させようかと思った今日この頃。芥川龍之介の河童をそれなりに弾きました。電子ピアノなので録音をPCでやる等して音質は前よりマシになっているかと思います。とりあえず久し振りなので今回は短めです、暇潰しにもなりませんが温かい目で見て頂けたなら幸いです。 ■演奏系のマイリスト→mylist/34079478■次、それとなく弾いたやつ→sm20314878
1:54|2012年11月19日 19:46:20 投稿
メイドと血の懐中時計をそこそこ弾いてみた【東方ピアノ】
自分的には頑張った方。瀟洒であれ。
「メイドと血の懐中時計」をそこそこ弾いてます。なんとなく見ていってくださいな。最後はさりげなく「U.N.オーエンは彼女なのか?」に切り替えてます。■前弾いたやつsm7417620■3年ぶりに弾いたやつsm19391302
3:56|2009年07月31日 14:33:36 投稿
某姉妹の曲を各々弾いてみた【東方ピアノ】
東方曲を初演奏。最後の方は力尽きてるので雑。
亡き王女の為のセプテットと最終鬼畜妹フランドール・Sを各々弾いています。なんとなく見ていって下さいな。次、そこそこ弾いてみたやつ→ sm7796665
5:49|2009年06月22日 16:00:05 投稿
ダブルラリアットをなんとなく弾いてみた【ピアノ】
演奏系の初投稿。音質、画質、演奏はクソ。
タイトルのまんまです。なんとなく弾いています。画質悪いです。悪しからず。
3:38|2009年04月18日 18:53:15 投稿
