幽霊楽団をそれとなく弾いてみました。ちゃんと曲を再現する気は無いです、弾いてる方は楽しい感じに改変したつもりです。あとリリカはいらない子じゃありません。需要は無さそうですが譜面台に置いてた絵↓ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34189426 《追記》コメントがあったのでニコ静にも同じ絵上げました→im2922242■前弾いたやつ→ sm19391302 ■演奏系マイリスト→ mylist/34079478 ■次弾いたやつ→ sm20931003