紅魔郷の曲を少しアレンジしてメドレーにしてみた【東方ピアノ】

紅魔郷の曲を少しアレンジしてメドレーにしてみた【東方ピアノ】

なんとなくアレンジした曲をメドレーにしました。最後の辺りは何かノリで弾いた為、原曲がどっかに行ってしまいましたが気にしない。■前弾いたやつ→ sm20314878  ■演奏系マイリスト→ mylist/34079478 (地味にツイッター→) https://twitter.com/yamatakae

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20931003