夜空に光るお星様。それをデデデ大王が奪って行った。ボールとなったカービィが突き進む。なんだか不思議な冒険。※オレの声が破滅的にうるさいです。視聴の際は気を付けてください。『実況メンバー紹介』 コメント出来ない人→ sm24445647 陸 陸個人コミュ→co2106141本編→#0:52~OP使用曲「式日とマンホール」→ sm16467853 唄:GUMI 作詞:PolyphonicBranch 作曲:PolyphonicBranch実況プレイpart1集→ mylist/44973490 「カービィボウル」マイリスト→ mylist/45650083 part1→この動画 次回→ sm24483467 陸・連絡先→[email protected]陸・ツイッター→niconico_riku