【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ2-3

【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ2-3

みんな!オラにパワーを!!ってことで おいーっす!! えっとー今回がパート2の最後となります!ちょっと苦戦中です;;でも弱音なんてはいてられへん!!!!暇があるうちにどんどんうpしていきたいと思います!!Proのために!!(´・∀・`)wマイリス→ mylist/5251639  前→ sm2443892   次→ sm2455471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2444963