【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part42【オリハルコンB】

【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part42【オリハルコンB】

こんにちは、ラッツベインです全国大会決勝の出場者が出揃ったり、新verの情報が出たりと盛り上がってきましたね!今回の動画についてですが、序盤にかなり相方さんに負担をかけてしまっています……ガルファスの存在を完全に忘れていたことが原因ですorz完全に味方の皆さんのおかげで勝てた試合でした感謝と反省の意味を込めての投稿です使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(スピードアップ、ストアタ、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24454556