ファゴットでポケモンXYのオープニングテーマ、遊助さんの「V(ボルト)」を吹いてみました。吹こう吹こうと思いながらなかなか時間が取れなくて録音できてなかったんですが、ようやく時間が取れたときにはアニメのオープニングがメガ進化してしまいましたね。こちらはメガ進化していない方のV(ボルト)を吹いています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24469097