チョコタルト 作りました

チョコタルト 作りました

コメント反映企画第4弾!!タルト系とリクエストがあったのでチョコタルト作りましたハロウィンに向けてお菓子考えています・・・Q なんでカセットコンロ使ってるの?A 我が家のコンロが汚いので代用で使っています使わせていただいているBGM銀の匙 Silver Spoon オリジナル・サウンドトラック よりエゾノー、エゾノーアレンジ4前回⇒ sm24313218  次回⇒ sm24543703  マイリスト⇒ mylist/43988682 よかったらよろしくお願いします⇒ https://twitter.com/gudadara

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24477452