【ココヤシ】見たかった世界の色は【歌ってみた】

【ココヤシ】見たかった世界の色は【歌ってみた】

どうもココヤシです(*´ω`*)今回はrisou様の「見たかった世界の色は」を歌わせていただきました!初めて聴いたときグッと心をつかまれました。とても繊細な音が響いてドキドキしたのをみなさんにも味わっていただければ幸いです!・素敵な本家様⇒ sm21324173 ・Mix⇒友人・Enc⇒えもる[ mylist/32273187 ]ありがとうございました!歌:ココヤシ[ mylist/19369836 ][co577500]       http://twitter.com/cocoyashi98 ※1カ所、動画と違う歌詞がございますが、本家様の歌詞通りに歌わせて頂いております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24533948