ここ数回ボスラッシュが続いていますね。このpartのボスが一番疲れたかもしれない、楽だけど、疲れた。次のボスは久々に新しいマップ見た気もするので凄く楽しいです。コミュニティ経由だとコメできないのでその時はこちらをクリック→【 sm24550422 】実況part1集【 mylist/38460318 】ロマサガ3まとめ【 mylist/43914856 】 同時進行中→【 mylist/44104566 】【 sm24529612 】←前回┃次回→【 sm24567025 】ロマサガpart1→【 sm23454808 】コミュ【co1936226】