今回からホラゲーの『Pain』をヤッテいきます。気がつけば早くも最終回。でもなかなかやり応えのあるゲームでした!とりあえずサムネが一番のラスボスでしたw※グロい表現や映像があります。ご注意を! コメントできない方→ sm24563126 【DL先】 http://www.freem.ne.jp/win/game/7411part2 → sm24521164 □マイリスト→ mylist/45751993 ■コミュ→co1085713■part1まとめ→ mylist/17922751 ■twitter→ https://twitter.com/tukasa1432 フォローよろしくです