れおんです!今回はイタリア語オペラに挑戦してみました。曲は、プッチーニ作曲オペラ「ジャンニ・スキッキ」よりラウレッタのアリア「私のお父さん」です。有名なので一度は聴いたことがある方も多いと思います♫ボイトレ、声楽の経験が無いため、発声、発音等色々間違ってると思いますが、頑張って歌ったので是非聴いて下さい(*´ω`*)♫宜しくお願いします!★歌:れおん〈 mylist/37756905 〉Twitter:@Leon_musique★お手伝いさん:ほんやさん前作⇒ソロ「蛍」〈 sm24296416 〉 次作⇒未定 ⇒コラボ「生まれてはじめて」〈 sm24313309 〉