懐かしのスーパーボンバーマン5を協力?実況します※音が少し反響しているのは、部屋に問題がありました。私事で非常に登校が遅れてしまい、申し訳ありません。白ボン:ディング「早撃ちの名手」黒ボン:ナコッタ「お、俺の方が早いし///」編集:ディングtwitter:dexin_nico mail:nakodexin☆yahoo.co.jp(☆→@)前-爆散5: sm24425195 次-爆散7: sm28471402 ボンバーマン5マイリスト: mylist/44678143 Part1マイリスト: mylist/34090345