2年くらい空いてしまいました。申し訳ありません。懐かしのスーパーボンバーマン5を協力?実況します※音が少し反響しているのは、部屋に問題がありました。白ボン:ディング「申し」黒ボン:ナコッタ「わけありません」編集:ディングtwitter:dexin_nico mail:nakodexin☆yahoo.co.jp(☆→@)前-爆散6: sm24624267 次-爆散8: sm28498571 ボンバーマン5マイリスト: mylist/44678143 Part1マイリスト: mylist/34090345