【歌ってみた】セツナトリップ【hikaru x 拾人】

【歌ってみた】セツナトリップ【hikaru x 拾人】

ご無沙汰しております。おひさしぶりです こんにちはんばんわ。hikaru です。今回も相方の拾人君と歌ってみた投稿しました。 Last Note.様のセツナトリップ  です。今回もとても楽しく録音させていただきました。ありがとうございます。是非最後までお聞きくださると光栄です。前回作:クノイチでも恋がしたい( sm22777572 )hikaru( mylist/35609895 )拾人( mylist/44048368 )※1000:thousand(サウザンド) 1000兆:quadrillion(クアッドリリオン)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24644432