【ゆっくり実況】産廃4機で1乙縛りその1【ガンオン】

【ゆっくり実況】産廃4機で1乙縛りその1【ガンオン】

ガンオンで産廃と呼ばれている機体での1乙縛りプレイです。ゆっくり実況不慣れなため低画質noobプレイキャラ設定崩壊ですが、ご了承ください。コメントで、言われましたので少し修正完全な産廃というより、同コストにもっといい機体があるので使われない機体という意味での産廃です。m(__)mその2 sm24684174   次の動画 sm24710146 ハルヴィのブログ→ http://haruxaoc.blog.fc2.com/ ハルヴィのツイッター→ https://twitter.com/aki_1207 ハルヴィのメール→[email protected]*補足:陸戦型ジムレイスは産廃ではありませんでした。実装当日は産廃との噂だったのですが(^_^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24672795